おんでぶろぐ6




こんばんは!
音楽デザイン系です!

今日も一日お疲れ様でした😌
またポカポカな1日でしたね🌟

気温の変化についていけなく、
私は、風邪をひいてしまいました😷
皆さん気をつけましょうね!



さて、今日はライブハウスで
ギターの練習をしていた 竹内一馬くんをご紹介👏




いつもピロピロとコツコツとギターを練習しています👏🌟

学校内でバンドを組んだり
学校外でもバンドを組んでいるこの方
かずぽん」と呼んであげてください😊💗

まきばの館出演はないんですが、
我武者羅は出演してくれることを期待してます📌

頑張ってください🎌




まきばの館ライブ 詳細やその他告知、
紹介動画など
作陽高校音楽デザイン系公式Twitterに載っています
お気軽にフォローおねがいします🐥




今日はこの辺で〜👋

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!