おんでぶろぐ4


こんばんは!
作陽高校音楽デザイン系です🎶

今日も1日お疲れ様でした!
ポカポカした陽気に包まれましたね🐝🌷

さてさて、
本日、音楽デザイン系では
放課後に旧音大校舎ライブハウスにて
5月3日にあるまきばの館ライブの
中間発表が行われました。

その様子をご紹介します✋😌









音デ幹部と貞広先生に見てもらい評価をしていただくといった感じです👍👍
私も我武者羅や文化祭、花美人などもこうやって中間発表を受けてまいりました💥

見てもらうのが同級生であっても緊張はとてもしますね😓

今回はアコースティックが多いみたいです ´ω` )/




そしてそして、
今年度から要チェックして頂きたいのが、

作陽高校音楽デザイン系 公式Twitterです!👏👏👏

いつもはタイムテーブルという出演者を紹介した動画をYouTubeにアップしていたのですが、
今年度からは、Twitterに出演者の意気込み紹介を含め約30秒程度の動画を配信します📲

そして、ゲネプロという本番通りのリハーサルを行うものなんですが
ななな、なんと!

ツイキャス 配信 を致します!👏👏👏


お気軽にフォロー、ご覧下さい🎤
                      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
作陽高校音楽デザイン系 @sakuyo_onde





今日はこの辺で✋
また次回お楽しみに〜 ´ω` )/

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!