おんでぶろぐ3


こんにちは!
音楽デザイン系です🎶

短時間で連投すみません(><)
それでも良ければご覧下さい😊🌟



SSPP 特別講座 「音楽デザイン 第一回目」







高大連携というわけで
本日5,6時間目にくらしき作陽大学から音楽学部音楽学科長准教授の新名俊樹先生に来ていただきました📌📌

何度か、くらしき作陽大学の見学にも行かせてもらっていたので知っている方がいたかもしれません😎

バランスがいいとは何か。
見合った組み合わせ。などなど

どの位置にマイクが倒れるのかそこまで想定してマイキングをするなど改めて驚くことがたくさん。

まだまだだなあ。と何度も思いました😌



そして吹奏楽系の方もくらしき作陽大学の方から先生がこられて授業をされていたそうです!

今年度からということなのですごくワクワクしながら授業が受けられました😊


ありがとうございました!





明日(4/18)山崎朱里の更新はおやすみさせていただきます🙇
最後まで読んでいただきありがとうございました 😊


ではまた次回✋

音楽デザイン【公式】Twitter 




コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!