おんでぶろぐ2


こんにちは!
音楽デザイン系です🎶

最近は暖かいというより暑いに変わってきましたね😓
ついついアイスを買ってぺろりと食べてしまいます…


新入生歓迎ライブ

さてさて、
本日の音大授業にて新1年生に向けての
新入生歓迎ライブを行い、
音大校舎の中にあるライブハウスで
4組のバンドが演奏をしてくださいました!




1番手は私、3年の山崎朱里です🎸

今回はオリジナル2曲やらせていただきました!
かなり1年生との距離が近くてドキドキ💥

すごく新鮮な気分で楽しかったですね😊✌





2番手は3年ガールズバンドの「日和」です🌟

普段はドラム、ギター、ベースとスリーピース形態なんですが
今日はアコースティック形態での編成となります🎸

同じく日和も2曲、カバーをしてくださいました!

1,心做し / 暁音
2,デイ・ドリーム・ビリーバー / 森川ここね (CV 高畑充希)

どちらも素敵な曲ですね😉👍✨
ありがとうございました!






3番手は昭和歌謡曲が大好きな平井綾菜ちゃんです!

今回歌ってくれた曲は 中島みゆきさんの「旅人のうた」です😊🌟
相変わらずとても歌が上手くみんな惚れ惚れしていました😍🎉

ありがとうございました!





そしてラストの4番手は 歩いて帰ろうバンドです✴

ボーカル🎤は3番手で歌ってくれた平井綾菜ちゃん✌✌
ドラムはなんと2年生の杉田悠ちゃん!
斉藤和義の「歩いて帰ろう」を演奏しました🎸

盛り上がってくれたみたいでとてもハッピーでした✌🌟

ありがとうございました!


しかし今年の歓迎ライブは一味違います!!!







なんと!1年生の飛び入り参加!!!

アコギを持って弾き語りをしてくれたのは
岡本真依ちゃん!👏👏

そしてセッションをしてくれました
ベースの佐々木瑶輔くん!!👏👏

ちなみにセッション相手のドラムは3年生の野辺くんでした!



みなさん素晴らしい演奏をありがとうございました!!!


また次回✋✋

最新情報をゲット!気軽にフォローしてね









コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!