おんでぶろぐ10


こんばんは( ´ω` )/
こちら作陽高校音楽デザイン系です🎶

作陽高校では本日、追弔会と防災講話がありました。
みなさん、しっかりお話を聞けたでしょうか?
ゴールデンウィークに入りますが、
体調と安全に気をつけていきましょう🌸


さてさて今日はまきばの館に向けての
タイムテーブルを1年生が仕上げてくれていました🎶
みんなで素敵なポスターを書いてくれました🌸
ありがとうね( ´ω` )/

終わった後の掃除もしっかりとしてくれてます🙆‍♀️


カラフルでいいですね🎶





まきばの館といえば毎年1年生にとっての初ライブ。
私も1年生の時はドキドキしながらステージに立ちました( ´ω` )
何もわからない私達に先輩方がたくさん教えてくださり、
ひっぱっていただいたおかげで成長できました。
音楽で繋がった輪ですね🎶🌷


さて、まだまだ雨の予報ですが
私もてるてる坊主を作ってお祈りしますよ😌🌸

1週間お疲れ様でした( ´ω` )/

Twitter→@sakuyo_onde



コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!