おんでぶろぐ1


こんにちは!
作陽高校音楽デザイン系です😊🐥

今回から音楽デザイン系のブログを更新する、
3年の山崎朱里(やまさき しゅり) と申します😌💗

弾き語りとカメラをぼちぼちやってます🎸
実は文章書くのが苦手だったりしますが
私の担当は週に何度かなのでよろしくお願いします✌




さてさて、昨年度とは違い今年度から
音大授業が火曜日に変わりました📌📌

今日は第1回音大授業の様子を紹介しますね!






新一年生も加わり、初々しくなりました🌟🌟

毎年ながら自己紹介と幹部紹介などなど〜

スクリーンとプロジェクターを用意し
スプレッドシートというアプリでスタジオ予約の仕方も説明しました!





そしてそして、音楽デザイン系最初のライブといえば……

そう!!


まきばの館!


動物、遊ぶ所、美味しいものたくさんまきばの館です!

1年生にとっては初めて
3年生にとっては最後になります(><)

今年は何バンド出るんでしょうかね?☀

たのしみです ´ω` )/

また後ほどTwitterまたはブログ等で詳細を載せたいと思いますので
Twitterも良ければフォローお願いします😊💗
音楽デザイン系 @sakuyo_onde

それではまた次回✋

山崎 朱里

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!