たぬきの音デ日記44

こんにちは☔

 みなさんお久しぶりです😁
とうとう7月に突入し、2017年も半分が終わってしまいましたね。
本当に時間が過ぎるのはあっという間で、夏休みまでもう少しです😂

今日のブログでは、2日に行われた音の花の様子を動画でお届けしたいと思います♫

音の花つやま

 7月2日津山文化センターにて音の花つやまの決勝戦が行われました🌸
私たち、SHISHAMOのコピーバンドのrainが出場してきました!!
その映像をお届けします♫


セットリスト
 1,君と夏フェス
 2,明日も

 予選は1位で通過することができたのですが、残念ながら賞をとって帰ることができませんでした😔

 しかし決勝ステージに立つまでに、支えてくれる家族がいて、支援してくださった作陽高校、先生。 応援してくれる人、仲間がいて。たくさんの人力を借りて、文化センターで楽しく演奏することができました。
悔しい気持ちもたくさんありますが、この気持ちをバネに、残り数少ないLIVEを全力で頑張ります。
次回は、作陽高校文化祭!!
こちらもぜひ、みなさんお越しくださいね😳✨

それでは今日はこの辺りで😴


コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!