たぬきの音デ日記34

こんばんは🌙


 みなさん今日も1日お疲れ様でした🍵
今週は教育週間ということで、私は今日2者懇談がありました😱
高校卒業は寂しいですが、3年生は新たなスタートとして希望に溢れていますね🌷

そんな今日は、音大に来てみるとパソコンを使って作業をしていたのでその様子をお届けします♫


IT


 今日はITが我武者羅のタイムテーブルと当日に使用するスクリーン用のアー写を編集している様子をパシャり📷

 こちらは2年生の朱里ちゃんが編集しているのをアドバイスしている小坂くん!!!
朱里ちゃん!!先輩から吸収できるものはたくさんしていくのだ😁♫

 そして、こちらはお手伝いをしているりんかちゃん&ゆいちゃん🌟
二人ともお手伝いありがとうね💗


 みなさん我武者羅がますます楽しみになってきましたね😚✨
我武者羅まで残り9日!!!もっともっとみんなで盛り上げていきましょう🌸

それでは今日はこの辺りで😴

        音楽デザイン公式Twitter

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!