たぬきの音デ日記33

こんばんは🌙

 みなさん今日も1日お疲れ様でした🍵
今日の津山は1日雨模様☔とうとう梅雨の訪れですね🐸
そんな今日は水曜日ということで音大授業!!!
今日のブログは音大授業の模様をお届けしたいと思います♫

音大授業

 今日の音大授業は、我武者羅の順番を決めるための中間発表です!!!
そして、中間発表前にライブハウスのステージの修理を行いました🌟

まずは修理の様子から〜♫


機材を運んできてみんなでステージを作っていってます!!


50㎏もするスピーカーもあり、男子が協力して運んでくれてます🔥


そしてこちらはエフェクター用の電源を作っています😁
前まではエフェクター用の電源も延長コードで引っ張ってきていたので
とても便利になりました😂


そしてこちらはスピーカーから音を出すためにミキサーのセッティングをする
貞廣先生!!!!
とてもレアですよ😏😏

 みんなのおかげでステージもしっかりし、これで思いっきりステージパフォーマンスができますね😳
 みんなありがとうございます🌸


 そしてここからは中間発表の様子です♫ 


貞廣先生、玲子さん、幹部の計5人で10点満点の評価をしていきます💪


こちらは日和

2年生のガールズバンド💟
和みますね〜心が🌷


そしてこちらは中尾明日香ちゃんwithスペシャルバンド

期待のニューフェイス👀
みなさんこれは我武者羅聴きに来るべきですよ😎✨

 という感じで、我武者羅まであと10日です!!!!
今日先生からいただいたアドバイスをもとにみんな頑張っていきましょう😤😤
みんなでお客様に来てよかったと思ってもらえるライブ作ろうね🌸

このブログを見てくださってる皆さん6月17日はぜひ我武者羅にお越しください♫
みなさんのご来場を心よりお待ちしております💓

ネット配信もするので要チェックですよ✨

それでは今日はこの辺りで😴

音楽デザイン公式Twitter

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!