たぬきの音デ日記32

こんばんは🌙

 皆さん今日も1日お疲れ様でした🍵今日から教育週間ということで5時間授業!!!
ということで今週は昨日からライブハウスの掃除や修理を行っています✨
我武者羅までに綺麗にできるよう頑張っていきましょう🔥

 今日のブログは明日、順番が決まる大切な中間発表ということで練習していたこの方を突撃してきました👀

なおちゃん

  じゃじゃじゃーんん!!!!

今日はそうですこちら!!報恩の日で力強い綺麗な歌声を聴かせてくれた、なおちゃん🐼
今回の我武者羅ではアコギで初弾き語りに挑戦ということです😁😁
とても楽しみですね初弾き語り♫
今日は阿部真央さんの弾き語りをしていたので、我武者羅でも聴けますか!!?😏
気になる方は、6月17日(土)に行われる我武者羅LIVEに来てくださいね💗


 それでは今日はこの辺りで。明日は音デの皆さん中間発表頑張っていきましょう😤💥
 
音楽デザイン公式Twitter

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!