たぬきの音デ日記31

こんばんは🌙

 皆さん今日も1日お疲れさまでした🍵
今日は音デのビックイベント報恩の日LIVEでした😁😂
そのレポートをお届けしたいと思います♫

報恩の日LIVE

 1曲目はDreams Come Trueさんの「LOVE OVE LOVE」

メンバーはボーカルここちゃん、アコギに私星島、ピアノに貞廣先生を迎えて演奏しました!!
最初アカペラ始まりということで緊張もしていたのですが、とても綺麗な歌声を体育館に響かせてくれました🌸


 2曲目はRADWIMPSさんの「トレモロ」

メンバーはボーカルにえいちゃん、ギターに小坂くん&かずぽん、ベースにのんちゃん、ドラムがのべっちでした!!
少しギターにトラブルがありましたが、みんなとても楽しそうに演奏していてこっちまで楽しくなりましたよ🌸

 3曲目はsuperflyさんの「愛をこめて花束を」

トリを飾ったのは、スペシャルメンバーによるこの曲でした🌟
メンバーはボーカルになおちゃん&ここちゃん、ギターに小坂くん&かずぽん、アコギに星島&よっしー、ベースにあっちゃん、ドラムにかっちゃん、シンセにじゅんじゅん、ピアノに貞廣先生という総勢10人という大編成でした!!
大編成ということでいろいろ大変な部分はあったのですが、みんなで楽しく演奏することができてとてもよかったです🌸



というわけで、今日は皆さんお疲れ様でした🌷
音デのみんなもテキパキと動いてくれてスムーズに進み無事終えることができました😁
演奏を聴いてくれた作陽生の皆さんありがとうございました🌸
次回、旧音大校舎にて6月17日(土)に行いますので皆さんよければお越しくださいね♫

それでは今日はこの辺で😴

  音楽デザイン公式Twitter

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!