たぬきの音デ日記43

こんばんは🌙

 みなさんお久しぶりです
この度は更新をサボってしまいすみませんでした🙇💦💦💦

 私が更新をサボっている間に2年生は北海道へ修学旅行に行ってしまい、私たちはテスト週間に入ってしまいました😱
就職や進学に向けた大切なテスト。みんな頑張らないといけませんね😢

今日は水曜日ということで音大授業でした。今日は2年生が居ないので1年生と3年生の合同の授業もありましたよ♪

音大授業


 今日は1学期最後の音大授業ということで、音楽の実技のテストがたくさんありました!!
そんな中ボイトレのテストで1年生3人と、3年生が「10年後の自分」というお題でスピーチをしました。



写真はスピーチをしている井口君🌟
幸せな家庭を築きたいや、プロのアーティストになる、医学療法師や教師
みんなそれぞれの大きな夢の話を聞くことができ私も頑張らなきゃなとやる気がみなぎりました🔥

みんなで夢に向かって頑張っていきましょう😬

あ、でもまずは期末テストを…笑

それでは今日はこの辺りで😴

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!