たぬきの音デ日記42

こんばんは🌙

 みなさん今日も1日お疲れさまです🍧
びっくりするくらい日差しが強い1日で😱😱しかしまた、日曜日からは雨マークが続いていました😢
そんな暑さにも負けず、練習を頑張っているみんな!!!
突撃してきました♫

先輩と後輩

 実は!!!この度ドラムを始めた1年生が2人います!!!👀


ぐきことかなちゃん😁✨
2年生のゆい師匠に教えてもらてるみたいです🔥
この写真は昨日の様子です。なんだかセッションしているみたい(笑)


 そして、今日はぐきこがマンツーマンレッスンをしていたので覗いてきました😏😏
ゆいちゃんも楽しそうに教えています♫
なんとぐきこは8ビートを二日で叩けるようになったということですよ!!!?
飲み込みが早い😳🌟
(ちなみに私は8ビートが叩けるようになるまで半年以上かかりました🙊)

 みんなだんだんと挑戦したい楽器などでてきましたね!!!
いろんなことにチャレンジし自分がやりたいことを探してみてね😻
いつか1年生のバンドも見たいです😊😊


 それでは今日はこの辺で😴

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!