たぬきの音デ日記40

こんばんは🌙

 みなさん今日も1日お疲れさまです🍦
今日もまたまた1日とても暑かったですね😱😱
体育の後は汗でびっしょりです😓

我武者羅も終わりスタジオの予約もいっぱいじゃなくなりましたが、1年生が放課後音大に来ているのを見るとなんだか嬉しい気持ちになります😁
とある男の子はドラムを始めるみたいですよ👀✨
頑張れ♫

今日はそんな中毎日練習を頑張っている女ドラマーさんの元を直撃してきました!!!

ゆいちゃん

 たぬき日記おなじみのゆいちゃん🌟
多分この日記で一番多く出てきているね。笑

そんなゆいちゃんは毎日音大に通いドラムの練習を頑張っております🔥

ほんとうに尊敬できる後輩ちゃんです!!!
次は文化祭に向けて、相川七瀬さんのBREAK OUT! を練習しているそうです♫
文化祭楽しみにしてるねゆいちゃん🌸

暑くもなってきたのでくれぐれも熱中症には気をつけてね💦💦


 今日はこの辺で。ゆいちゃんのオフショットでお別れしたいと思います😴



コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!