たぬきの音デ日記30

こんばんは🌟

 皆さん今日も1日お疲れ様でした🍵
今日は金曜日ということで、やっと明日は土日😂😂
たくさん寝たいところなのですが・・・月曜日の報恩の日と我武者羅に向けて練習をしなければ😱
今年はスケジュールがとてもハードなのですが、それだけたくさんのライブをする機会をいただいているということなので、とてもありがたいことです💫
ますます、気合いを入れていかなければ😤


 そんな今日は、報恩の日LIVEに向けて機材下ろしをした後に1度機材をステージにない状態にして5分でセッテイングするというとても重要なリハをしました!!!!!
本番当日はセッテイングに時間をたくさん使えないので、どれだけ短くできるかが重要なポイントとなってきます!!!!

なんと今年はまさかの1回目で5分でセッテイングすることができました💮

みんなの協力があってこそできることなので本番もこの調子で頑張りましょうね😁💓

今日は時間の都合で短いブログとなってしまいましたが、月曜日は報恩LIVEのレポートを書くので楽しみにしていてください♫

 それでは今日はこの辺で。皆さんまた月曜日😴


  音楽デザイン公式Twitter

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!