たぬきの音デ日記39

こんばんは🌙

 みなさん今日も1日お疲れ様でした🍵

今日は1日びっくりするくらい暑かったですね😱😱
水曜日は雨模様みたいなのでみなさん体調にはお気をつけくださいね💞

今日は土曜日にあった我武者羅LIVEの様子をお届けしたいと思います😂

我武者羅LIVE

 6月17日(土)我武者羅LIVE

無事トラブルもなく終了することができ、たくさんのお客様のご来場ありがとうございました😁♫

今回はなんと朝から満員でとても嬉しかったです😁✨

また、今回から始めたツイキャスの方もたくさんの方に観覧してもらい、評判のほうも良くみんなでたくさんの案を練り頑張った甲斐がありましたね🌟


主に3年生の小坂くんと1年生のひさしくんがツイキャスの方を運営してくれました!!
ありがとう✨

そしてこちらは2年生のあっきー!!!
照明も男子が中心となって、最初は機械の操作さえ分からない状態だったのですが、当日までにいろいろ勉強し頑張ってくれました🌸
とてもカッコ良く決まってましたよ✨


そしてこちらは2年生のかずぽん!!!
PA(音響)行っています!!2年生のPAはこれからが勝負だね!!!
たくさんたくさんの大変なお仕事があるけどこれからはみんながLIVEを作り上げていく番だよ🔥
頑張れ応援しているよ✨



さぁさぁここからはLIVEの写真をお届けしますね♫


まずはトップバッターを飾ってくれました『日和』

ガールズバンドということでとても微笑ましい雰囲気で相対性理論の「気になるあの子」を披露してくれました🌸


こちらは『吉田×山崎』

仲良し先輩後輩組♫今回が初のユニットでmiwaを披露してくれました🌸
次も楽しみにしてるよ!!!



こちらは『ぽん』

RADWIMPS大好きなみんなが集まったコピーバンド♫
とても盛り上がってましたね🌸



そして午前のトリを飾ったのはこちら
『Curtaincalls』

作陽音楽デザイン系のOBであり岡山を拠点に活動しているとてもカッコいい先輩たちです✨
さすがカーテンさん!!!会場が一気にカーテンさんの世界に引き込まれました🌸



 そしてこちらは『RIDE』でギターを弾いているかずぽん!!!
とても楽しそうに演奏していたねかずぽん🌸


そしてこちらは音デのギターリストといえばこの方ですよね!!!!!!!!
『TIER』で演奏していた小坂先輩😏😏
大学受かってちゃんと帰ってきてくださいよ(笑)


そしてこちらはえいちゃん!!!
たくさん歌って後輩からも慕われている杉本先輩🌸
『TIER』は今回で最後ということで少し涙が出ていましたね。
私たち3年生はもう本当に今年で最後なんだと思うと、あっという間すぎて寂しい気持ちになるね。
でも、みんなで自分たちの大好きな音楽を通してここで出会うことができて本当に良かったね。
だから、TIERも残りのLIVEを全力で頑張って、みんなの進路が決まったら卒業LIVEにでも出てくださいな😊😊




 というわけであっという間に終わりましたね我武者羅LIVE!!!
楽しい時間はあっという間とは本当にこのことで、みんなこの日のためにひたすら頑張ってきたね。
だけども、楽しかった分反省もたくさんあるし、良かったところもたくさんあります。
我武者羅が終わったから終わりじゃなくて、これからのLIVEに向かってまたひたすら走っていかなくちゃだね。

これはすごく私に言えることなんだけどね(笑)

本当3年間通して、時間が過ぎるのがあっという間すぎてまだまだたくさんやりたいことばかりが残っています。
だから私ももうあと高校生活も1年ないけどみんなとひたすら走り続けるから次は文化祭に向けて頑張っていこうね💪🔥



 LIVEに来てくださるみなさま本当にいつもありがとうございます🌸
私たちのLIVEはみなさんの大切な時間を使って来てくださるお客様がいるからこそ、ひたすら頑張ることができます。
次は作陽高校文化祭。今年は休日開催ということでたくさんの方に、音楽デザインを知ってもらえるよう頑張ってまいりますので、また是非LIVEにお越しください♫
いつも応援ありがとうございます💗

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!