たぬきの音デ日記38

こんばんは🌙

 みなさん今日も1日お疲れ様でした🍵

昨日はブログをあげれなくてすみませんでした💦
あれだけ体調管理しっかりと言っていたのですが、まさかの私が風邪をひいてしまいました😱😱

一晩寝たら元気に回復しましたので😁💪

明日はとうとう我武者羅ということでこちらの練習風景を覗いてきました😏

TIER




 こちらTIERのみんなの最後の合わせにお邪魔してきました♫
サビで飛んでみんな楽しそうに合わせをしていました!!

なんと明日はGtの小坂くんとBaの石井くんもコーラスで参加するみたいですよ😳😳

こりゃ楽しみだ!!!!!!

というわけでみんな、それぞれのバンドで最終調整を行っていました🌸

いよいよしたということで、もう今から常に緊張してきました(笑)

明日は来てくださるお客様に楽しんで帰っていただけるよう、そして私たちも楽しくパフォーマンスできるよう頑張ってまいります✨

なのでみなさん明日はぜひ我武者羅LIVEにお越しくださいね♫

都合が合わなくて来られないって人はツイキャスでの配信もあるのでぜひそちらも!!


         2017年 我武者羅タイムテーブル

          場 所:作陽高校旧音大校舎
          時 間:OPEN 9:00 START 10:00
          入場料:無料


コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!