たぬきの音デ日記37

こんばんは🌙

 みなさん今日も1日お疲れ様でした🍵
今日は音楽デザインでは、土曜日に迫った我武者羅LIVEのゲネプロがありました!!
ツイキャス配信も行い、中には見てくださって方もいるのではないでしょうか😂

今日はそのゲネプロの様子をお届けしたいと思います🌸

我武者羅ゲネプロ


 ゲネプロということで朝から楽器のマイキングをしたり、ツイキャスの配信を行うためにパソコンを運び、そこからまた音楽機器を使い今回は本格的な配信になっていると思います✨
 なので当日行きたいけど遠くて来られない方や、時間の都合などでこられない方はツイキャスの配信をぜひ観てくださいね♫

ここからは今日の写真を少しお届けしますね😉😉







カメラマン朱里ちゃんありがとうございました😊

本番はもっとたくさんカメラマン増えることだと思います!!!!!
みなさんの写真楽しみにしてますね✨✨



 音デのみんな今日はお疲れ様でした。

我武者羅まであと3日🔥

今日先生や玲子さん、先輩や仲間から頂いたアドバイスを参考に残りの期間、練習頑張っていきましょう💪🌟



 明日は暑くなるみたいなので体調にはお気をつけくださいね💫

それでは今日はこの辺りで😴

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!