たぬきの音デ日記36

こんばんは🌙

 みなさん今日も1日お疲れ様でした🍵

作陽生は今日、球技大会でした🔥
私たちのチームは今年はなんと4勝することができました👏✨
(去年の1勝に比べればかなりの進歩。笑)
今日はみんな疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね♫

 そして明日はいよいよ我武者羅LIVEのゲネプロ!!!!!!
とっても緊張しますね😵😵

今日は明日のゲネプロに向けて作業をしていたのでパシャりしてきました📷

ゆいちゃん



 2年生のおなじみ、ゆいちゃん!!!!
今日は我武者羅で流すスクリーン用のものをお手伝いで編集していました😁
ゆいちゃんこの1年ですらすら編集できるようになって、成長です😂😂
この調子で12月にある作品発表会での映像作品楽しみにしてるね🌸
その後は、吉田先輩と朱里ちゃんも合流してみんなで頑張っていました💪

いよいよ我武者羅まで4日!!!!
明日はゲネプロということで本番と同じくらい気合いを入れていきましょう🙆💥

それでは今日はこの辺りで😴

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!