たぬきの音デ日記29

こんばんは🌟


 今日も1日お疲れ様でした🍵
昨日の晩は台風並みの大雨でしたね😱😱
とうとう6月ということでジメジメとした梅雨に突入ですが、音デのビックイベント我武者羅もあることですし、気合いを入れて頑張っていきたいと思います💪✨

 今日はここで明日の「TIER」のライブ情報をお届けしたいと思います♫

ライブ情報



 津山K2にてTIERのライブがあります!!!
卒業生のCurtainwallsもいますのでよければ皆さん是非来てください😁✨

OPEN 19:00 START 19:30

チケット代は取り置きをしたら1000円になりますので、取り置きはこちらまで
 ⇨TIER Twitter

スタート時間がいつもより遅めなのですが、フロアライブということですごくすごく近くで演奏姿を観れる姿はなかなかないので皆さん必見ですよ!!!!!


それでは今日はこの辺りで😴明日は金曜日あと1日頑張りましょう😤


コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!