たぬきの音デ日記28

こんばんは🌙

 今日も1日お疲れ様でした🍵
今日は水曜日ということで音大授業🌸
今回の音大授業では、いよいよ月曜日に迫った報恩の日のことやライブハウスの改善点について話し合いました!!!!

午後からは報恩の日に向けてバンドごとに合わせをし、その後に新たな試みをしました♫
今日はその様子をお伝えしたいと思います😁

匿名評価

 その新たな試みとは、なんとプチゲネを行い出演者以外のみんなが客観的に観て評価を行いました!!!!
アンケート用紙に匿名で記入するというシステムです😱😱
良いところから、厳しい意見まで。どれも私たちがより良い演奏にするためのとても大切なものとなりました。みんなありがとうね😊✨


 セットリストはまだ秘密なのですがメンバーだけ写真でお届けします🙈💓








あと5日という短い期間ですが、今日の意見を参考に報恩の日に向けて練習頑張っていきましょう💪💥

また、来週はライブハウスの改善をみんなで行う予定なのでそれもお届けします🌸
それでは今日はこの辺りで😴



コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!