たぬきの音デ日記27

こんばんは🌙

 今日も1日お疲れさまです🍵
今日は1年生は校外学習ということで、私たちは2、3年生は3時間授業でしたイェイ😁✨
というわけで今日はたくさんの2、3年生が音大に練習に来ていました♫
その中から今日はこの方の練習風景を覗きました👀

ここちゃん



 こちらはピアノを弾いているここちゃん🐰
曲はなんとピアノジャック!!!!?
とても難しいで有名なピアノジャック。ドラムとピアノのによるかっこいいセッション!!!!
これはもしや、いつかのライブで披露してくれるのでしょうか!????笑
卒業までに聴きたいですねピアノジャック🌸
楽しみに待ってますよ😳練習頑張ってねここちゃん💪🌟

そんなピアノジャック実は卒業した先輩が演奏していました🎉🎶



こちらもぜひチェックしてみてくださいね💗

明日は天気予報が雨でしたのでくれぐれも体調崩されませんように😱
今日はこの辺りで😌💫

  音楽デザイン公式Twitter
  音楽デザイン公式YouTube

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!