たぬきの音デ日記26

こんばんは🌙

 今日も1日お疲れさまです🍵みなさんこの土日はリフレッシュできましたか??
私は地元の香川に帰り焼肉を食べてリフレッシュしてきました😋
土曜日にはPTA総会もあり、休日だったのですがみんなのおかげで無事終えることができました🌸
今日はその様子をお届けしたいと思います!!!

PTA総会

 PTA総会の演奏は今回が初めての事でした🍀


セットリスト 

○LOVE LOVE LOVE / DREAMS COME TRUE

○    奏                 / スキマスイッチ 

○愛をこめて花束を  /  Superfly

以上の3曲を演奏しました♫


体育館ということで音割れも目立ったようで今後の課題ですね😓
しかし、みんなで何かを作り上げるということはとても大変なことですが、みんなそれぞれのレベルアップに繋がったと思います!!!
これからもたくさんのことに挑戦し経験値を積んでいきましょう💪✨ 

次は報恩の日🌟こちらは全校生徒の前で演奏ということで気合いを入れて頑張らないといけませんね😤
みんなで良いLIVEを作り上げれるようまた頑張っていきましょう🌸


こちらは今回PAさんだったゆいちゃんの様子🐥


 そんなゆい先輩は後輩ちゃんにPAのことを今日の放課後教えてくれてたみたいで、ゆいちゃんも、仕事を覚えようとしてくれている、あいちゃん、あすかちゃんありがとう😊

今日は機材運びもあり、みんなお疲れさまでした🌱
1年生は明日校外研修楽しんできてね😉😉



そして最後にいよいよ完成しました✨  
             「まきばの館LIVEダイジェスト」    
こちらも要チェックですよ😳

 それでは今日はこの辺で😌


音楽デザイン公式Twitter
  音楽デザイン公式YouTube

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!