たぬきの音デ日記25

こんばんは🌙

 みなさん今日も1日お疲れさまでした🍵
作陽生はやっと終わりましたねテスト週間😂😂✨
もうこれで今日からゆっくり寝れます💤
そんな中今日はテスト終了後、明日のPTA総会のセッティングとリハがありました♫


PTA総会リハ

 リハの様子をお届けします🌸

こちらは3年生のえいちゃん!!明日はスキマスイッチのあの名曲をお届けします🌱
私的に転調後がとても難しいのですがそこに気をつけ頑張ります!!
えいちゃんの十八番曲とても楽しみです😏✨



そしてこちらは音デスペシャルバンド!!
7人という大編成になっています😎✨
初めての合わせの時はどうなるか不安だったのですがなんとか良い感じにまとまることができました!!
明日もこの調子で良い演奏をみなさんにお届けできるよう頑張ります🎶


 音デのみんな今日はテスト終わってからのセッテイングにリハーサルお疲れさまでした。
今日はゆっくり休んで疲れをしっかりとってくださいね♨
明日はみんなで力を合わせ頑張っていきましょう😊
それでは今日はこの辺りで😴


○おまけ


  音楽デザイン公式Twitter
  音楽デザイン公式YouTube

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!