たぬきの音デ日記24

こんにちは☀

 みなさん今日も1日お疲れさまでした🍵
さぁ作陽生は明日でテスト最終日😂😂そして明後日にはPTA総会が迫ってきました!!!
そんな今日は、PTA総会に向けて出演バンドの合わせがありました♫
その様子を少しだけお届けします!!

愛を叫ぼう〜♫


 こちらのバンドはボーカルここちゃんによる、ドリカムのあの名曲をお届けします😏✨






 今回は少しアレンジも加えており、とても良いものになりそうな予感です🌟
とても伸びのある歌声に綺麗なピアノとアコギの音色をお届けします🌱
明日はリハで本番まで2日しかないのですが残り時間精一杯頑張りましょう🌸


 そして今日5月25日は…


貞廣先生のお誕生日〜🎂🎉


いつも音デのために先生ありがとうございます。今年ももっともっと音楽デザインが繁栄しますように、みんなで力を合わせて頑張っていきましょう💪✨
 先生にとって良い1年にしてくださいね🌷


 それでは作陽生のみなさんはテストラスト1日頑張ってまいりましょう🔥
今日はこの辺りで😴


  音楽デザイン公式Twitter
  音楽デザイン公式YouTube

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!