たぬきの音デ日記23

こんにちは☔

 今日も1にちお疲れ様です🍵
テスト2日目が終わり、残りあと2日!!中間地点です😂😭
あと2日間頑張って乗り越えましょう💪

さぁ!!そんな今日は2年生の朱里ちゃんがパソコンで作業をしていたので覗いてみました👀

まきばの館LIVEダイジェスト




ジャーン!!久しぶりの登場プレミア〜🚪(ドラえもん風)

ソロからバンドまでいろいろなジャンルから選抜されたLIVE映像がダイジェストとしてまとめられています♫
今編集されているのは吉田先輩のLIVE映像みたいですね😳😳
来週あたりにはYouTubeに載せられたらなと思っています!!
テスト期間中なのに編集ありがとう💗完成楽しみにしています😁

もう少しすると、今まで吉田先輩が作っていたタイムテーブルを朱里ちゃんが作ることになりますね。あと少し今のうちに吉田先輩から盗める編集技術はたくさんゲットしてくださいね😏

それでは今日はこの辺で💤

  音楽デザイン公式Twitter
  音楽デザイン公式YouTube

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!