たぬきの音デ日記22

こんばんは🌙

 みなさん今日も1日お疲れ様です🍵
作陽生はいよいよ始まりました中間考査😱私は朝4時に起きて勉強するつもりが爆睡でした。笑
今日こそは真面目に勉強に取り掛かろうと思います😤

さぁさてそんな中今日はとある方とPTA総会に向けての合わせをしてきました!!


貞廣先生

 そうですその方とは!!貞廣先生です🌸
PTA総会で3曲ピアノを演奏してくださります♫
今日はその練習中のショットを特別に載せておきますね😏✨


すごく綺麗に撮ることができた1枚です✨✨

学校のお仕事と忙しい中でも私たちの演奏のために時間を作り、練習をしてくださってます。先生いつもありがとうございます🍵

私は前まで皆無と言っていいほどリズム感がなかったのですが(今もリズムは苦手💦)、オセロというここちゃんボーカルのアコースティックバンドの演奏でよく先生とご一緒させてもらいリズム感を鍛えることができました🔥
なので今回も自分のレベルアップにつながると思うととても楽しみでしかたありません😁😁

今回はテスト期間ということもあり練習と勉強の両立をするのがなかなか難しいのですが、自分がやれることを、めーいっぱい頑張りPTA総会を成功させたいです🌟

それでは今日はこの辺で😴😴明日もテスト頑張りましょう💪

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!