たぬきの音デ日記19

こんばんは🌙

 今日も1日お疲れさまです🍵
季節も変わり始め、本格的に蒸し暑くなってきましたね☀☀
そんな今日は二つのビックニュースをお届けしたいと思います✨


ビックニュース

 この度なんとPTA総会と6月にある報恩の日で音デの演奏が決定しました👏👏✨
PTA総会での演奏は初!!!!!!報恩の日でのLIVEは2年ぶりとなります😂✨
音楽デザインでのLIVEがどんどん増えていきとても嬉しいです!!!!
また、学校で演奏する機会をいただけるということはとても光栄なことです。
みんなで協力し頑張っていきたいと思います♫

PTA総会と報恩の日に向けて、スペシャルメンバーも結成されました🌸
このメンバー紹介もたぬき日記でしたいと思いますので楽しみにしててください👀

今日は短いのですが、この辺でサヨナラしたいと思います。
テスト勉強に練習に大変ですが、やるからには全力で頑張っていきましょう💪💥💥


コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!