たぬきの音デ日記17

こんにちは☀

 とうとう突入しましたテスト週間😱😱
いよいよ来週から始まりますね中間考査💦今日からみんな勉強モードに切り替えです📝
そんな中今日はスタジオからベースの音が聞こえてきたので覗いてみました!!



アッキー

 

 2年生のアッキー!!スタジオからスラップ音(弦を叩いたり弾いたりして演奏法)が廊下まで聞こえてきました😳
個人練習とても頑張ってました💪✨去年はベース自体弾いたことなかったのですが、この1年でとても上手くなったねアッキー🌸
3年生になったアッキーがとても楽しみですね🍀頑張れアッキー!!!!!!





 今日は最後に音の花つやまの告知をして終わります🌸
昨日も告知しましたがこのたびrainが決勝へ進出することになりました😁
決勝戦の詳細になります↓

7月2日(日) 開場12:30 開演13:00

        前売1500円 当日2000円

        会場 津山文化センター

津山を音楽で盛り上げていけるように頑張ります!!
我武者羅でも前売りチケットを販売しますので是非声をかけてください♫

それではこの辺で😪

        音楽デザイン公式Twitter
  音楽デザイン公式YouTube

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!