たぬきの音デ日記16

こんばんは🌙

 今日も1日お疲れ様です🍵
いよいよまた1週間の始まりですね💦もう中間考査も近づき焦っている学生さんもいるのではないでしょうか😱私もそろそろ真面目にテスト勉強に取り掛からねばピンチです。😔
そんな今日は、日曜日に行われた音の花つやまのオーディション結果をお伝えしたいと思います!!

音の花つやまオーディション



 私が所属しているSHISHAMOのコピバンrain(前までとびっこ)で音の花つやまの音の部に参加してきました🌸
小学生から大人までたくさんのいろんなジャンルの方がおられ、また、校外で演奏するということ、初めのK2。私たちにとってとても良い1日になりました😁✨

 オーディションLIVEを観にたっくさんの先輩、同級生、後輩が応援に来てくれ改めて音デという場所がかけがえのないものに思えました。
前日にアドバイスをくださった悠さん、来てくださった方、LINEやTwitterでメッセージをくれた方ありがとうございました。
みなさんの応援のおかげで頑張ることができました💗

気になるオーディション結果ですが…。













なんと!!予選1位通過することができました🎉🎉


もう発表の瞬間夢みたいでした。本当に幻のようだった笑

LIVE自体は私の中では今までの中で1番じゃないのかなというくらいとても楽しかったです😂😂
rainのみんなで音の花つやまに参加できてよかったです。チャンスをくださった主催者さまも本当にありがとうございました。

ここで終わるのではなく、次は優勝目指して頑張ります💪
いくら予選1位通過できたからとはいえ、優勝を獲得できなくては意味がありません!!
本選7月2日に向けて練習に励みます😤
あとはあの津山文化センターに立てる喜びを噛み締め、私たちらしい楽しい音楽ができたらなと思います♫
前売りチケットを私たちでも販売していますので、良ければ是非是非観に来てください👀✨(詳細については明日記入します🙏💦)





それでは今日はこの辺で😴

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!