たぬきの音デ日記15

こんばんは🌙

 今日も1日お疲れさまでした🍵
やっと金曜日が終わり明日からお休みですね🌟
そんな中今日はrainの練習風景をお届けします♪

音の花つやま

 実は私たちrainが音の花つやま(音の部)に出演します!!🎉
告知が遅くなりすみません💦



5月14日(日) 津山K2にて13時〜

 予選が行われます!!チケット代は500円です🙆
なお予選はオーディエンス投票となり、4組が7月2日に津山文化センターにて行われる決勝ステージに進むことができます🔥

私たちrainで外のライブハウスの立つ機会はこれが初めてなので、とてもワクワクドキドキしています💗
一人でも多くの人に来ていただけると嬉しいです!!
なにとぞ、宜しくお願いします🙇

私たちrainもつやまを盛り上げていけるように頑張ります💪✨

こちらもチェックしてくださいね♫→音の花つやま公式Twitter

予選まで残り2日最後の追い込み頑張りましょう!!



 それでは今日はこの辺で😴


  音楽デザイン公式Twitter
  音楽デザイン公式YouTube

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!