たぬきの音デ日記14

こんばんは🌙

 みなさん今日も1日お疲れ様でした🌂
今日はお昼から雨模様☔どんな1日でしたか??また季節の変わり目ということで体調を崩している子もいるので、みなさんもお気をつけくださいね😢

 そんななか今日は1年生が我武者羅LIVEに向けてポスターを描いていたのでその様子をお届けします🎨


ポスター作り


 毎年恒例、1年生によるポスター作りです🍀
今年はなんと!!絵がうまい子がたくさんいるみたいなので完成が楽しみです♫


まだ下書きの状態ですがチラ見せです🙈💗
下書きの状態でもうまいのが伝わってきました!!これは色塗り後が楽しみです😳


こちらは男子組で描いています😈
♫の中にいろんな楽器を描くというすごくいいアイデアですね💡
みんなで協力して頑張ってね💪✨


 
 さぁいよいよ我武者羅に向けて本格的に始動し始めましたね🔥
年に2回の音デのビックイベント我武者羅を盛り上げていけるように私も頑張りますね🌟
明日は金曜日、休みまであと1日頑張りましょう👀🎶


  音楽デザイン公式Twitter
  音楽デザイン公式YouTube

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!