たぬきの音デ日記8

こんばんは★

 今日も1日お疲れ様です🍵とうとう4月最後のブログ更新となりました😢

 みなさんにとって、どんな4月になりましたか?
私はあっという間に過ぎてしまい4月が終わる実感がないです😱😱

 音デも新体制になり今までの先輩たちのような、3年生になれるか不安だったのですが、私たちは私たちらしく後輩を引っ張っていけるように頑張っていきたいです。
 LIVEも今まで以上にたくさんのお客さんが足を運びたいと思ってもらえるよう、そしてまた来たいと思ってもらえるように日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします😁💓



 さて今日のブログは音デの中にあるIT部の1年生オリエンテーションの様子をお伝えします😳

 IT部では、Twitterの更新やYouTubeに上げているタイムテーブルやLIVE映像の編集をしています。他にもカメラで映像や写真を撮ったり、音大にあるスタジオ予約表の管理もしてくれています。IT部のみなさんいつも、ありがとうございます😭

 
 今年は映像編集がメインで音デに入ってくれた1年生もいるので、これからの活躍がとても楽しみですね🐥✨


まきばでの1年生の活躍姿楽しみにしてますよ🌟🌟



 それでは、今日はこの辺で。最後に3年生の井口君の写真で締めたいと思います。
良い休日をお過ごしください♫

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!