たぬきの音デ日記7

こんばんは★

 今日は木曜日、あと3日でとうとう4月ともさよならですね😭
新しい生活には慣れましたか?私は毎年4月にはしゃぎすぎちゃって、5月にはバタンキューだったので今年は元気に毎日学校に行けるよう頑張ります!笑



 今日はそんな中1年生がタイムテーブルのポスターを描いてくれたみたいです🐥

なんと順番の解禁ですよ!!必見ですよ👀✨


 1年生みんなで協力して作ってくれてました😁😁😁



 いいポスターをありがとうございます😚✨

最後にりんかちゃんと、ゆいちゃんと吉田先輩とじんくんのショットです♫
5月3日はいいLIVE日和になりますうように☀☀

音楽デザイン公式Twitter
  音楽デザイン公式YouTube

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!