たぬきの音デ日記6

こんばんは🌙

 今日は、朝から雨模様でしたね☔
雨の日はジメジメしていてテンションが下がっている方もいると思います。
私も数年前まで偏頭痛もちで憂鬱でした😓しかし雨の音とかは好きだったりします🐌🍃

 そんななか今日、音楽デザインではまきばの館のリハーサルでした!!
今日のたぬきの日記ではその様子をお送りします👀✨

まきばの館ゲネプロ

 さて一週間後にせまりました!まきばの館LIVE🐔


1年生も入り新体制音デLIVE第一弾です✨

◯はるちゃんズ。なんと!このバンドは2人とも名前がはるちゃんなんですよ😳😳
    初々しい1年生本番楽しみにしていますよ😊


◯なお  さすが3年生!とても芯のある歌声で圧倒的でした🎤🌟
 ギターに吉田先輩、ピアノに貞廣先生も入りますので必見です😏



そしてラストを飾ってくれたのはこのバンド…

◯TIER さすがトリを飾るだけのバンドです🙊✨
    みんな盛り上がってとてもかっこいいライブパフォーマンスでしたね😎


こちらはPAを頑張っている2年生のかずぽん💓

 
 
 音デではこのように演奏するだけではなく、音響をやったり照明をしたり、裏方のスタッフまで生徒で運営を行っています。より良いLIVEを作り上げるために日々頑張っているので、是非一度LIVEに来てくださると嬉しいです😁😂💕


  残り1週間まきばに向けて頑張りますので、1人でも多くのお客様が足を運んでいただけることを楽しみにしています🍀

  音楽デザイン公式Twitter
  音楽デザイン公式YouTube

  

コメント

  1. 毎日の更新ありがとう!とても楽しみにしてまーす😊

    返信削除
    返信
    1. いつもブログを見ていただいてありがとうございます♬
      これからも、楽しく音デを発信していきますのでよろしくお願いします😂🌼

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!