たぬきの音デ日記3

こんばんは☀

 今日は金曜日。月・火・水・木・金働いた〜🎶(分かる人には分かるあの曲)
というわけで、学校だったみなさんも、お仕事だったみなさんも一週間お疲れ様です🍵
 
 さて今日のたぬきの日記では、ギターレッスンの様子をお届けしたいと思います😊

新年度第1回ギターレッスン


 1年生初めてのギターレッスン🎸
今回の受講者はなんと11人も!?ギターを始めたいという子がこんなにもたくさんいて、とても嬉しいです😂😂
今日は3グループに分かれてオリエンテーションを行いました。
 初めてのレッスンでドキドキな1年生🌟

 おぉこちらはギターを弾いている姿👀


 これから挫折しそうなこともあると思いますが、まずは楽しく有意義な音楽LIFEを送ってもらいたいですね!!頑張れ1年生💪✨

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!