たぬきの音デ日記2

こんにちは☀

 すっかり桜も散り、4月も残すところ10日になりました。
みなさん、新生活にはもう慣れましたか??
音デのみんなは、5月3日のまきばの館LIVEに向けて練習を行っています!!
今日はここでみんなの練習風景をお届けしたいと思います😏😏
 
 3年生のロックバンド「TIER

 昨日のウェルカムライブでもかっこいい姿を見せてくれました。
音大校舎にあるライブハウスにて合わせをしていた模様です!!
今日はONE OK ROCKの曲をコピーしていました⚡
 まきばLIVEにも出演しますのでTIERのファンは是非お越しくださいね🍀

TIERは外のライブハウスでも活動していますので、興味のある方はTwitterもチェックしてみてください👀✨

 音楽デザイン公式Twitter
 音楽デザイン公式YouTube

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!