たぬきの音デ日記1

 こんにちは☀️

 初めまして。作陽高校音楽デザイン系リーダーのたぬきです🐶
このたびブログを更新していくことになりました!!
LIVE情報は普段の練習様子、音楽デザイン系の活動を発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします。^ - ^

 まずは音楽デザインってなに??って思う方も多いと思います。
そこでおおまかに音楽デザインの紹介をします✨

音楽デザインとは?
   ◯自分達で1から音楽作り!
   ◯なんと音楽だけではなく本格的な映像作りまで!
   ◯年に2回我武者羅LIVEを行い野外でもLIVEを行なっています♬
        気になった方でイベントのお誘いありましたらぜひご連絡ください。

このように音楽デザインでは、いろんな夢をもった子たちが集まり夢を叶えるために日々頑張っています。そのような活動を発信していきますので、ぜひ更新をチェックしていただくと嬉しいです☆よろしくお願いします。

音楽デザイン公式Twitter
音楽デザイン公式YouTube

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!