我武者羅ライブご来場ありがとうございました!

 皆さんこんにちは!!音楽デザインです!


 今日は、音楽デザインの恒例LIVE《我武者羅》を行いました!!

 作陽学園高等学校まで足を運んでくださった方、YouTubeにて観てくださった方、心より感謝しています!!楽しんで頂けたでしょうか?


 無事、LIVEを終えて一人一人思ったこと、感じたことそれぞれ違うと思うのですが、とても楽しいLIVEになったと思います😊

 そして、今回の恒例LIVEでは3年生の出演は最後ということで、少し悲しい部分もありますが感謝の気持ちでいっぱいです…


YouTubeにて今日のアーカイブが残っていますので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです👀✨

2023.12.09我武者羅YouTubeアーカイブ

 今日は本当にありがとうございました!!

これからもブログ投稿を致しますので、ご覧頂けると嬉しいです👍🏻 -







コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!