6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

 みなさんこんにちは! 音楽デザインです!


先日はオープンスクールがあり、中学生と保護者の方々に、僕たちのライブを見ていただきました!


僕は1年生で、高校で初めてのライブで緊張していましたが、たくさんの拍手をいただき、とても楽しいライブになりました!


そして! あと11日後に毎年恒例の我武者羅ライブがあります!


現在、ライブに向けてみんな全力で個人練習やバンドでの練習を頑張っています!


今日はライブでのパフォーマンスも含めて練習しました!


僕はエレキギターをしているので、本番までにもっと動き回れるようにしたいです!


みなさんぜひ6月17日(土)の我武者羅ライブを楽しみに待っていてください!





コメント

このブログの人気の投稿

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!