2日間のライブ、お疲れ様でした!!

昨日は我武者羅ライブ、お疲れ様でした~😄✨
3年生にとっては最後のライブとなりましたが、とても感動的なライブができたんじゃないかなと思います!!先輩方、本当にお疲れ様でした!
短い間でしたが、ありがとうございました🙇💕
1.2年生も頑張りました!緊張で少しミスもありましたが、なにより楽しんでパフォーマンスできたのがほんとによかった!!次のライブも楽しみですね😳 そして、卒業生の方にも出ていただきました!!やっぱり迫力が違う😆👏💖さすがでした~!



そして今日、さん・ビオマルシェというイベントに参加させていただきました🎤 前日まで我武者羅の練習に熱中していたのもあり、合わせをしたのは当日の朝だけ!笑笑 少し不安でしたが、友達や先輩、家族、そしてイベントに来ていた方々、たくさんの人が見てくださって、とても盛り上がりましたし、すごく楽しかったです😆💓



2日間を通して、やっぱりライブって楽しいなぁと感じました!今年はコロナの影響で、あまりライブができていなかったのですが、コロナが落ち着いてくれば、来年からはどんどんライブをしていきたいです!我武者羅などの恒例行事だけでなく、今日のイベントのように、自分たちが出向き、活動の場を広げていきたいです🚙💭

2日間、ほんとにお疲れ様でした~🍺😁💕

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!