我武者羅まであと1日!!

みなさんこんにちは✨
いよいよ、明日は我武者羅ライブ本番です!!
時間が経つのも早いもので、あっという間にあと1日となりました!

今回の我武者羅ライブは、万全のコロナ対策を取り、例年に比べると少し規模を縮小した形での実施となります。作陽生のみ入場可能ということですが、「見に行きたかったけど行けない🥺」という方のために、なんと!この我武者羅ライブ、生配信を予定しています!!🎥📸  詳しくはこちらから⬇️⬇️
https://youtu.be/V1PdGfR68pI

火曜日にはゲネプロを行いました。本番まで1週間を切ったなかで、たくさんの改善点が見つかり焦っていますが、良いライブにできるように頑張ります️💪✨ 3年生にとっては、作陽高校音楽デザイン系としてライブをするのが、これで最後となってしまいます。少し寂しいですが、先輩方のかっこいい姿を目に焼き付けたいと思います!!
1.2年生も、最高の形で3年生を送り出せるように頑張ります!!

明日、11月21日土曜日、12時からです🎤🎸
ぜひ見てください😁

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!