おんでぶろぐ64

みなさんおひさしぶりです!!
火曜日担当の上本です☺️
GWは楽しめましたでしょうか!!
長いようで短いGWでした🤔💭
GWあけの一発目は音大授業でした( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
私たち2年生は学年が上がったので授業の順番や新しい授業など
色々とワクワク、楽しい1日を過しました!!
5時間目は機材上げをしました!!
みんなで協力しながら楽しく終わらせました☺️                            

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!