おんでぶろぐ62

こんばんは!音楽デザイン系なかおです🐻🐾


5月3日はまきばの館ライブでした🌳

10連休のGW中ということもあってか、
ご家族でまきばの館へ来られている方が多く見られました👀

なかなか無い野外でのステージは、
清々しくて歌っていて気持ちよかったです!
多くの方にお聞きいただけて、
拍手や手拍子、直接声をかけてくださった方も
いらっしゃってすごくうれしかったです🥰





次のライブは、作陽高校旧音大校舎で
6月15日におこなわれる我武者羅ライブです!
そちらの情報もまた更新いたしますので、
お楽しみに!

作陽高校音楽デザイン公式Twitterにて
ライブの映像が少しずつですが上がっていますので、
行けなかった😭時間の都合で見れなかった😢
という方は覗いてみてください!


https://twitter.com/sakuyo_onde

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!