おんでぶろぐ60

こんばんは!音楽デザイン系なかおです🐻🐾

5月1日 元号が変わり〝令和〟になりましたね
ありがとう平成!令和よろしく!


とうとう明後日に迫ってきました、
GW恒例まきばの館ライブ!🌱

今日はきのうに引き続き、
出演者の紹介をしていこうと思います!


からしれんこん with 1年生

出演者コメント▷▶︎▷
椎名林檎や、東京事変のカバーでお馴染みの
からしれんこんに4月に入学したばかりの1年生を
全員巻き込んであの曲をやります!
ピチピチの1年生にご注目👀✨



そしてちゃっかり紹介しましたが、
私もボーカルとして出演します😏

1年生にとって入学してライブ出演ということで
緊張するし、お仕事もあるし、
はじめて楽器に挑戦する子にも
大変づくしかもしれないけれど、
ライブの楽しさやお仕事の大切さが伝わればと思います!


次につながるいいものにしたい!
全学年みんなでがんばろう!


そして最新情報は、こちらの作陽高校音楽デザインの公式Twitterから
見ることが出来ますので是非フォローお願い致します🤗

https://twitter.com/sakuyo_onde


まきばの館ライブまであと2日

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!