おんでぶろぐ27



みなさんこんばんは🌸
お久しぶりでございます😭😭
こちら作陽高校音楽デザイン系です🎵


夏休みも終わり2学期が始まりましたね😌
私は夏休みを大いに満喫し余韻が未だ抜けません、、
カムバック 夏休み・・・・・・(´;ω;`)

さて気を引き締めて頑張りましょう😌



そしてそして 2学期といえば!!!!!!!

清陵祭!!!!!!!!!!

熱くなる季節がやってきましたね😭🌸
今年は
9/2(日) に 文化祭
9/4(火) に 体育祭が開催されます🎵

音楽デザイン系では今年も文化祭での
ライブをしますよ!!!🎵🎸🎷🥁

文化祭は日曜開催で一般公開なので
みなさま是非是非 お越しください🎵

音楽デザインも素敵なライブをしますので
お楽しみに💖


こちらは3年生の 日和です🎵
仲良く練習してました😌






そして1年生のフレッシュな2人組🎵
初めての文化祭、 がんばれ!!💖





まだまだ暑い日が続きますが
水分補給など体調管理をしっかりして
暑い日を乗り越えましょう💖

それでは😌
本日もおつかれさまでした🌸


Twitter→@sakuyo_onde



コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!