たぬきの音デ日記20

こんばんは🌙

 みなさん今日も1日お疲れさまです♫
やっと、1週間が終わり待ちに待ったお休みです😂
作陽生はこの土日でテスト勉強の追い込みをするのではないのでしょうか😱
テストまであと4日頑張っていきましょう!!🔥

さてそんな今日は、ドラム練習を頑張っているこの方をピックアップです👀✨


ゆいちゃん



 こちらは2年生のゆいちゃん🐼
放課後、休日も毎日ドラムの練習に励んでいます💪💫
今日はバクチ・ダンサーを練習してみたいです!!!
ゆいちゃんも高校1年生の11月のLIVEからドラムを始めたのですが、去年と比べるととてもキック音(バスドラム)がしっかりしてきましたね😳
ゆいちゃんは音デでの係の仕事もたくさんしてくれて、本当に頑張り屋さんな子です🌸

暑くもなってきたので、しっかり水分補給して熱中症には気をつけてくださいね💦
次の我武者羅でのゆいちゃんの演奏とても楽しみにしてます😍



可愛いゆいちゃんを🙊💖



さぁ最後にこちらはPTA総会の練習で撃沈なスペシャルバンドのボーカルさん


 こちらは誰でしょうか👀!!
正解は月曜日のブログでお伝えしますね💡

それではみなさんこの辺りで。良いお休みをお過ごし下さい😴


音楽デザイン公式Twitter
  音楽デザイン公式YouTube

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!