おんでぶろぐ53

みなさんこんにちは☺️
今日は雨ですがみなさん体調はどうでしょうか??
今日の音大授業の流れは…
午前バンド試験
 ↓
午後音でアワードでした!!
バンド試験ではみんなしたことの無い楽器に挑戦する!というものでした。
自分のやったことの無いことをするのは大変ですが、その楽器に触れて始めて好きになれることもあるな🤔🤔と思いました!!
午後での音でアワードでは、バンドや作品映像などの発表をしました。
(その様子)
    ↓↓↓
荒金さんの作品映像をみんなで鑑賞中です!







みなさん一生懸命鑑賞中です!!
お疲れ様でした☺️

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

Live station AIZでLIVEを行いました!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼