1学期最終授業!セッション演習試験ありました♪

 みなさんこんにちは🌸音楽デザインです

6月22日(火)は1学期最後のミュージックコースの日でした😭

 4月8日に入学式を終えて新入生を迎え、5月3日には「まきばの館」での野外ライブ、6月19日(土)には音楽デザイン恒例ライブ「我武者羅」があり、1学期は充実した音楽ライフを過ごしました。そして今日は、各学期ごとの最終日に行われる「セッション演習」の発表会(実技試験)でした。

「セッション演習」とは音楽デザインの専門科目で、各学期ごとに1〜3年生を毎回シャッフルメンバーでバンドを組み、課題曲を決めて、楽器の演奏力や楽曲研究、グルーヴなどを学ぶ授業です。今日はその模様を動画でお見せします!



コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!