たぬきの音デ日記11

こんにちは

    みなさんお久しぶりです😊
楽しいゴールデンウィークを過ごせましたか?私は地元に帰り楽しい連休を過ごしました♬
さて!今日は5月3日のまきばの館LIVEの様子をお届けしたいと思います🌟

まきばの館LIVE

 今年は天候にも恵まれいいお天気の中LIVEを行うことができました✨
家に帰った後みんな日焼けがすごかったみたいです😂
暑い中お越しいただいた皆様ありがとうございます🙇🏻

さぁここからはLIVEのことを詳しく書いていきたいとおもいます!!

女子力高しな二人が物販の準備を行っている様子です🎀
今年はPANORAMAのFreeCDもあり、たくさんの人が物販の方にも来てくださりました!!




 LIVE前に気合い入れを行うRIDE👀
今回から2年生のりんちゃんも加わり新生RIDEを見せてくれました😊



 こちらは新入生のあやかちゃん🌸
初めてのLIVEどうでしたか??これからたくさんのLIVEがありますが、あっという間に過ぎますのでこれからも頑張りたくさんのLIVEに参加してくださいね😳



 こちらはナノ・マルク👾
男子3人によるボーカルユニット!!次はバンドにも挑戦してもらいたいですね⚡
楽しみにしてますよ😊



 こちらはなお🐼
久しぶりのソロ!!とても迫力のある綺麗な歌声がまきばの館に響き渡りました✨



 こちらははるちゃんズ。🌻
二人とも名前がはるかちゃんなんですよ!!笑(プチ情報)
これからも仲良く頑張ってね💪


 こちらはLill bei×IEC-7😎
ラップという新しいジャンルを開拓してくれましたね🔨
これからも積極的にたくさんLIVEに参加してね🙆


 こちらはrain☔
私の所属しているバンドです!!
トラブルなどありましたがとても楽しく演奏をすることができました😁
rainのみんなありがとうね💗



 トリのTIER😈
8月をもって解散するという発表がありましたね😢
作陽のLIVEで見れるのは6月の我武者羅が最後ですよ!!
みなさんこれは来るしかないですよ!!
かっこいいTIERの姿を見に来てくださいね🙈💥






 1年生のみんなも楽しく盛り上げてくれてありがとうね💗







 次回のLIVEは6月17日(土)に作陽高校旧音大校舎で行われる我武者羅LIVEです⚡

こちらは音楽デザインの生徒が1から作り上げるビックイベントなので是非お越しくださいね🙇
アコースティックからバンドまでありますよ♫




 さて今日はこのオフショットでお別れしたいと思います📷
こちらは井口くんの手作りSHISHAMO Tシャツです笑

 それではみなさん5月も頑張っていきましょう💃


コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!